2008年12月30日

ドラゴンズ 言いたい

t-tyu-nichi のブログ

ドラゴンズは私の好きな野球チームと、
同じ名前の仲間のサークル。

確かに同じように野球をしているのだけど、
所詮はドラゴンズとはいえ、たつのおとしごにすら、
なっていないような草野球チームだ。

最近では、朝が冷えるので、
みんな集まるのが遅く、どうしようもない。

ドラゴン的な気迫と言うのは、全くなく、
野球チームというよりも、ただのおっさんの集まりに
なっていていると言っていいただろう。

ただ、このドラゴンズ、昔はそれなりに
つわものが揃っていたチームで、
ウチの学校の近辺ではかなる強かった。

まあ、春になってきたら、
もう少しみんなの気合も入ってくるだろう、
という事を期待して、
これからの我らのドラゴンズの活躍を
忘年会の中でも祈ろうか。

タグ:日記 ブログ
posted by らら at 08:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

